映画をフルで無料視聴

色々な映画のフル動画を視聴した感想を書いています。無料動画などの情報も発信していきます。

8年越しの花嫁 動画 フル 無料

映画「8年越しの花嫁」の感想

大好きで大切な人と結婚を決めた一人の男性がいて、見事にプロポーズも成功して良かったと思った後、いきなり病に侵されてしまった花嫁の物語ですごく考えさせられる映画でした。

8年越しの花嫁 映画フル動画を無料視聴

しかもいきなり寝たきりの状態になり、話すことすらできなくなってしまったところがすごく切なかったです。

結婚式場も決めてこれから新しい人生が始まると思っていた二人に突然の出来事が起こってすごく驚きました。

寝たきりの彼女の元に毎日病院へ通い、仕事もしながら大変だけど彼女のことを思っている彼氏にすごく心が苦しくなってしまいました。なぜこんなことになったのか、すごくいい二人だったのに、なぜこんな出来事が起こってしまったのかと思うとすごく切なくなってしまいました。

目を覚ました彼女だったけれど、彼のことを覚えていなかったところも涙してしまうシーンでした。

彼氏は一生懸命彼女の支えになろうとリハビリを手伝ったり、話し相手になったりしたけれど、覚えていない彼女を見て、それでも頑張って思い出そうとして苦しむ彼女を見て自分から身を引いたときはすごく泣いてしまいました。

本当にいい人だと思うし、好きなのに彼女のことを思って離れた姿にすごく男らしいと感じました。

最初から最後まで涙を流した映画は本当に初めてでした。

映画館で泣く事はあまりないのですが、この物語だけはすごく感動して泣いてしまいました。

本当に素晴らしい映画ですし、感動する映画です。8年間も待ち続けた男性がいることを知って、すごく素晴らしいと感じました。

大切な人と一緒に見て欲しい映画です。

映画「8年越しの花嫁」のキャスト

監督:瀬々敬久
脚本:岡田惠和
製作総指揮:大角正
      平野隆
エグゼクティブプロデューサー:吉田繁暁

配役:

佐藤健 - 西澤尚志
土屋太鳳 - 中原麻衣
北村一輝 - 柴田
浜野謙太 - 室田浩輔
中村ゆり - 島尾真美子

映画「8年越しの花嫁」の無料動画

「8年越しの花嫁 奇跡の実話」予告編
(松竹チャンネル/SHOCHIKUch)

 

8年越しの花嫁 映画フル動画を無料視聴