映画をフルで無料視聴

色々な映画のフル動画を視聴した感想を書いています。無料動画などの情報も発信していきます。

嘘を愛する女 動画 フル 無料

映画「嘘を愛する女」の感想

本作の原作小説は、実在した「夫は誰だった?」という、自分の夫の身元が全て偽りであったという新聞記事を元にしたものです。

実際にあった事がモデルという事で興味津々で視聴したのですが、とても満足する面白いストーリーでした。

嘘を愛する女 映画フル動画を無料視聴

 

メインキャラクターは、長澤まさみさん演じる川原由加利、妻に身元を偽る高橋一生さん演じる小出桔平、吉田鋼太郎さん演じる探偵の海原匠、DAIGOさん演じる探偵助手のキム、川栄李奈さん演じる小出桔平に想いをよせる心葉の5人だけです。

メインキャラクター数が少なく、複雑な人間関係もないコンパクトな作りのストーリーの為、あまり頭を使わずに素直に楽しめるのが嬉しいです。

余計な事を考えずにすむので、美人な長澤まさみさんをゆっくりと観賞する余裕があります。

年々演技力が磨かれている長澤まさみは映画の見所の一つといえます。

また、普段「ウィッシュ」してるDAIGOさんからは想像つかないくらいに見事に映画世界に溶け込んでおり、俳優としても抜群の才能があるのだと関心させられます。

さて、本作のストーリーは実際の新聞記事と同じように夫の身元が偽りであり、運転免許証・医師免許証は偽造されたもので、妻に告げていた職業も偽り、更には名前すらも偽りであるという衝撃的な事態が根幹になっています。

ネタバレになるので詳しく言えませんが、全てが明らかになったとき、映画を見たひとの心には「納得」という感情が宿っている事間違いなしであり、自信をもってオススメできる映画です。

映画「嘘を愛する女」のキャスト

監督:中江和仁
脚本:中江和仁
   近藤希実
製作:市川南
製作総指揮:阿部秀司
制作会社:ROBOT
製作会社:「嘘を愛する女」製作委員会
配給:東宝

配役:

川原由加利:長澤まさみ
小出桔平:高橋一生
海原匠:吉田鋼太郎
木村:DAIGO
心葉:川栄李奈
マサコ:黒木瞳
綾子:野波麻帆
初音映莉子
嶋田久作
奥貫薫
津嘉山正種

映画「嘘を愛する女」の無料動画

映画「嘘を愛する女」の予告動画がYoutubeで無料で視聴できます。

嘘を愛する女」予告
(東宝MOVIEチャンネル)

 

嘘を愛する女 映画フル動画を無料視聴