映画をフルで無料視聴

色々な映画のフル動画を視聴した感想を書いています。無料動画などの情報も発信していきます。

羊の木 動画 フル 無料

映画「羊の木」の感想

ストーリーの展開が早く、登場人物の個性も強くて、最後まで目が離せませんでした。

さびれた港町で育った主人公の月末一役の錦戸亮は、市役所職員のイメージはあまり似合わなかったけれど、振りまわされキャラの演技はとても良かったです。

羊の木 映画フル動画を無料視聴

 

月末に好かれている同級生の石田文を演じる木村文乃はツンツンしたキャラクターがとても合っていて、ギターを弾いている姿も素敵でした。

でも、さびれた港町で美男美女の同級生が集まって、標準語で会話しながらバンド練習しているのは、ちょっと変な感じでした。

 

元受刑者役の中では、太田理江子を演じる優香が一番印象的でした。

優香は元気で可愛い昔のイメージがあるので、影があって何を考えているかよく分からない、でもルックスは色っぽい大人の女を演じているのが斬新でした。

なよなよしていても人の目をひく感じが、気が強くて色気がない石田文や同じ殺人犯で孤独な栗本清美と対照的に見えました。

キャラクター的には、滅多にいないタイプの元殺人犯だと思います。

 

最初から一番物騒な元受刑者役の杉山勝志を演じている北村一輝は、他の映画やドラマに出演しているときはそうでもないのに、この作品ではどう見ても本物の犯罪者にしか見えませんでした。

目つきとかしゃべり方とか歩き方を追求していて、どうしようもないチンピラになりきっていたのがすごかったです。

港町に住む普通の人が犯罪者に向ける視線がとてもリアルで、最後の方は謎の展開にかなりハラハラさせられました。

映画「羊の木」のキャスト

監督:吉田大八
脚本:香川まさひと
原作:山上たつひこ
   いがらしみきお
製作会社:2018『羊の木』製作委員会
配給:アスミック・エース

配役:

月末一:錦戸亮
石田文:木村文乃
杉山勝志:北村一輝
太田理江子:優香
栗本清美:市川実日子
福元宏喜:水澤紳吾
大野克美:田中泯
宮腰一郎:松田龍平
雨森辰夫:中村有志
内藤朝子:安藤玉恵
田代翔太:細田善彦
月末亮介:北見敏之
須藤勇雄:松尾諭
志村妙子:山口美也子
神崎良作:鈴木晋介
目黒厚:深水三章

映画「羊の木」の無料動画

映画「羊の木」の動画の一部がYoutubeで無料で視聴できます。

映画『羊の木』 予告編
(Asmik Ace)

 

羊の木 映画フル動画を無料視聴