映画をフルで無料視聴

色々な映画のフル動画を視聴した感想を書いています。無料動画などの情報も発信していきます。

万引き家族 動画 フル 無料

映画「万引き家族」の感想

リリー・フランキーが良かったです。

予告編でも使われていた台詞「内緒だぞ、俺たちは家族だ」と声を低めて言う演技が、

ドラマ『銀と金』で演じていた闇のフィクサー役を彷彿とさせる重々しい演技で、大丈夫かなあ? カッコつけすぎじゃないかなあ? などと心配していたのですが、杞憂でした。

 ⇒ 万引き家族 映画フル動画を無料視聴

 

ちょくちょく、巻き舌の口調が気になるな…とは思いましたが、あの、絶妙にうだつの上がらない風貌と、滲み出る優しさ、寂寥感と、それなりの苦難をくぐってきたことを想わせる、一見して只者ではない、と感じさせる佇まい…

役柄にピッタリと思わせて、本当に、唯一無二の俳優さんだなあと思いました。

 

カンヌ映画祭帰国後のイベントでは、共に登壇した倉科カナに、酒の席でのセクハラっぽいアドバイスをしていて、セクハラに厳しい時代、そろそろ日本の俳優さんにも発言には気を付けてもらって、徐々にでも良いから路線変更していってほしいなあ…と思わないでもなかったですが…

都会的な匂いがするようでしない、下品で生々しく、けれども瑞々しくて美しい、実に日本らしい、この映画には、

「どこにでもいそうで、いない、不思議なオジサン」

という、リリー・フランキー本人のキャラクターも合っていたように思いました。

 

映画の中では、父がいて母がいて子供たちがいて、という、昔ながらの家族観が示されましたが…

血が繋がらなくても良いから家族が欲しいと、「家族」という在り方にこだわった大人たちに対して、子どもたちは、「家族」という在り方じゃなくても絆はある、と示してくれたように感じて…

個人的には安心しました。

こういう生き方もあるよね、と希望を感じました。

 

タイトルに騙されずに、素直な気持ちで見てほしい映画です。

映画「万引き家族」のキャスト

監督:是枝裕和
脚本:是枝裕和
原案:是枝裕和
製作:石原隆
   依田巽
   中江康人
制作会社:AOI Pro.
製作会社:フジテレビ
 AOI Pro.
 ギャガ
配給:ギャガ
   マグノリア・ピクチャーズ

配役:

柴田治:リリー・フランキー
柴田信代:安藤サクラ
柴田亜紀:松岡茉優
4番さん:池松壮亮
柴田祥太:城桧吏
ゆり:佐々木みゆ
柴田譲:緒形直人
柴田葉子:森口瑤子
北条保:山田裕貴
北条希:片山萌美
川戸頼次:柄本明
前園巧:高良健吾
宮部希衣:池脇千鶴
柴田初枝:樹木希林

 

映画「万引き家族」の無料動画

映画「万引き家族」動画を無料で視聴できるYotubeの動画を紹介します。

【公式】『万引き家族』本予告
(ギャガ公式チャンネル)

万引き家族』特報
(ギャガ公式チャンネル)

 

 ⇒ 万引き家族 映画フル動画を無料視聴